へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

カレー味の・・・

カレー味の・・・やっぱ、えびの味を活かすなら塩だけで充分だよ!

・・・と言いつつも、この「期間限定」に弱い私。

これ、美味い。エビカレーの味だ。エビカレーが食べたくなった。

同じカテゴリー()の記事
海ぶどう
海ぶどう(2011-05-01 01:08)

花粉症にレンコン
花粉症にレンコン(2011-03-04 19:39)

フローレット???
フローレット???(2010-12-23 16:09)

えびチャーハン
えびチャーハン(2010-10-03 23:06)

うなぎと天ぷら
うなぎと天ぷら(2010-09-18 16:42)

自家製の桃
自家製の桃(2010-09-14 01:05)

この記事へのコメント :
うわー、おいしそうです。

ちなみにイタリアでもカッパえびせん売って

いるんですよ。

わたしも期間限定に弱いです。

うまい商法だとおもいますよネ!
Posted by みよっシ~ナ at 2007年03月27日 21:46
これ普通に売ってるんですか?
これはぜひ買わねば〜〜(@@)
やっぱり、止められない〜♪ 止まらない〜♪でしょうか(≧∀≦)
Posted by こぶへい at 2007年03月27日 23:50
みよっシ~ナさん、それってイタリアでも日本と同じものが買えるってことでしょうか?
それとも、イタリア向けのパッケージでイタリア人好みの味になっているのでしょうか?
イタリア語だと「ヤメラレ~ネ、トマラ~ネ♪」かな(笑)

こぶへいさん、今度は「キレンジャーカレー」の時より広く販売されてるものと思います。
ぜひカレー戦隊のみなさんで退治してくださいませ。
Posted by へろきゃっと at 2007年03月28日 00:39
それが、たしか韓国製のかっぱえびせんで

名前は全然読めませんでした。カルビーだと

思うんだけど・・・。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年03月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー味の・・・
    コメント(4)