へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

花粉症にレンコン

花粉症にレンコンホントに効くの????

妹の家じゃ毎日食べてるらしいけど・・・

初めて生食してみた。モグモグ・・・・

結論、やっぱ生で食うもんじゃない・・・・しょんぼり

あ、でも鼻のムズムズ治まったかも?!


同じカテゴリー()の記事
海ぶどう
海ぶどう(2011-05-01 01:08)

フローレット???
フローレット???(2010-12-23 16:09)

えびチャーハン
えびチャーハン(2010-10-03 23:06)

うなぎと天ぷら
うなぎと天ぷら(2010-09-18 16:42)

自家製の桃
自家製の桃(2010-09-14 01:05)

ちまき
ちまき(2010-05-05 22:30)

この記事へのコメント :
加熱処理後でも そこそこ固いのに、生で食べれるんですかっ!?そして花粉症に…というのも初耳です~!!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年03月06日 01:49
あ、生はお勧めしません。(^_^;)

その後いろいろ試してますが、電子レンジでチンすると食べやすいかも。

でも、花粉症に効いているのか?
ちょっと怪しいかも・・・。
Posted by へろきゃっと at 2011年03月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症にレンコン
    コメント(2)