へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

昔、ソフトはCDが主流だった

昔、ソフトはCDが主流だった年末にやり残した掃除の続き。
大量のパソコンソフト(CD)を廃棄しつつ思った。
これだけで何万円使ったんだろう・・・

アップデートもCDだし、周辺機器のドライバもCD、そりゃ枚数溜まるよね。
中には未開封のディスクもあるんだけど、内容が気になる。

今やソフト購入はほぼダウンロードだもんね。

そう言ってたら、更に奥からフロッピーディスクが出てきたよ・・・

同じカテゴリー(パソコン)の記事
ボケナス!
ボケナス!(2011-08-18 00:51)

倉庫番
倉庫番(2010-08-27 07:06)

年賀状印刷中
年賀状印刷中(2009-12-27 15:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔、ソフトはCDが主流だった
    コメント(0)