へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

えびチャーハン

本日、三方原公民館で稽古してて、夕食の時間となりました。
近所の飲食店はどこも混んでて、3件目に行き着いた先が「王山」という中華料理店。
えびチャーハンえびチャーハンちゅうもんしたらコレが出てきた。
おおお、エビがのっかってるじゃん!
なんかすごく贅沢な気分に浸ったね。

本番まであと一月ちょっとだ。


同じカテゴリー()の記事
海ぶどう
海ぶどう(2011-05-01 01:08)

花粉症にレンコン
花粉症にレンコン(2011-03-04 19:39)

フローレット???
フローレット???(2010-12-23 16:09)

うなぎと天ぷら
うなぎと天ぷら(2010-09-18 16:42)

自家製の桃
自家製の桃(2010-09-14 01:05)

ちまき
ちまき(2010-05-05 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびチャーハン
    コメント(0)