へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

インターネットエクスプローラ7

はまぞうブロガーのみなさんはブラウザは何をつかってるんでしょう?
私は昨日よりInternet Explorer 7にバージョンアップしました。
今までは1ウィンドウで1ページしか表示できませんでしたが、
タブによって複数ページの切り替えができるようになりました。
インターネットエクスプローラ←こんな風に並べて表示も可!

あちこち他のページをみながら記事を書くには、新しいウィンドウ開くより便利です。

もうひとつ便利になったのは、フィードという機能です。RSSリーダーってのと似てます。
表示のされ方はお気に入りや履歴と同じようなものですが、そのページが更新されると太字で表記してくれます。
はまぞうブロガーを登録しておけば、誰が新しく記事を書いたか一目瞭然。
これも便利に使えそうですね。

他にフィッシング詐欺検出機能なんかもあるんだとか・・・


同じカテゴリー(パソコン)の記事
ボケナス!
ボケナス!(2011-08-18 00:51)

倉庫番
倉庫番(2010-08-27 07:06)

年賀状印刷中
年賀状印刷中(2009-12-27 15:08)

この記事へのコメント :
こんちわー

OSがW2Kなため、IE7には対応していない・・・シクシク

ってことで、タブブラウザは別なものを使用しています。
Posted by COACH@どうも~ at 2007年03月29日 11:37
COACHさん、そこがいかにもマイクロソフトらしいとこですね。
いずれIE8とかが出た日にゃ、Vistaのみ対応ってことになったりするんじゃないかな。
Posted by へろきゃっと at 2007年03月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターネットエクスプローラ7
    コメント(2)