へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

今週はガンダム

今週はガンダム芝居が終わってドッとテンションが下がりそうなところだが、
NHK BS2で「ガンダム宇宙世紀大全」なんてやってるだもん。「はかったな!」

認めたくないけど、睡眠不足という過ちをしそう。若くないのにぃ~。

あ、この夏お台場行きたいなぁ。


同じカテゴリー(アニメ)の記事
テレビっ子世代
テレビっ子世代(2014-02-20 01:42)

今どきのアニソン
今どきのアニソン(2010-08-19 23:14)

アニメ三昧
アニメ三昧(2010-08-13 01:21)

心に響く山本正之!
心に響く山本正之!(2009-05-04 21:52)

この記事へのコメント :
ちょっと!② 記事からしてネタ満載じゃないですか!
ガンダムで睡眠不足だなんて・・
そんな大人は、修正してやるっ・・!!



僕もお台場行きたい・・。
Posted by お百姓お百姓 at 2009年07月29日 22:04
いや、お百姓さんだってわかっている筈だ!
この番組は総人口の半分を睡眠不足に至らしめる…と。

ちなみにこのイラストは
「黄色い妖星」へろきゃっと専用ザク!
な~んてね。
Posted by へろきゃっと at 2009年07月30日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はガンダム
    コメント(2)