へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

「さくら」始めました

「さくら」始めました
浜松キッドのブログを「ハロー・グッドバイ」から「さくら」へタイトル変更しました。
今月からはいよいよ12月の公演に向けて稽古が始まります。

次は舞台装置も必要になるし、殺陣の稽古もせねばなりません。
なかなかやりがいのある舞台です。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
へろきゃっとさんのブログの冒頭に
公演日までのカウントダウンがありますね。
本日現在で残り127日。
でもこれがあっという間に本番になってしまうんです。
季節も夏から秋を通り越して一気に冬へ。

時間はあるようでほとんどないんですよね。
がんばっていきましょう。
Posted by オホボシ at 2009年08月01日 23:08
オホボシさん、ホント余裕ないですよね。
これもすぐに一桁になってて慌てるんだろうな。
「芝居作りは計画的に」…ってCMみたい。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年08月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さくら」始めました
    コメント(2)