へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

早朝出勤?

こんな朝早く出かけるのは、劇団で学校回りしていた時以来かなぁ。
雨が心配ですが、清水みなと祭りへ向かいます!


この記事へのコメント :
へろきゃっとさん、今日はBAT・ZOの客演ありがとうございました。
せっかく出て頂いたのにステージが小さくなったせいもあってやりたかったことの数分の一しか出来ず、残念な思いです。
これに懲りず、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by わにわに at 2009年08月02日 19:07
お疲れ様でした。&ありがとうございました!
16日も宜しくお願い致します(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年08月02日 19:53
わにわにさん、雨男でゴメンなさい。<(_ _)>
こういうアクシデントはよくあることですが、動きが小さくなってしまったのは確かに残念でしたね。
16日は思いっきりやりましょう。

マサさん、お疲れ様でした。
ローカルヒーローの皆さんと交流できた事でたくさんエネルギー貰いましたよ。
次回こそ観客をキャーキャー言わせちゃいましょう!
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年08月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝出勤?
    コメント(3)