へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

こういう芝居ってどうなの???

久々にさっぱりわからん芝居を見た・・・

女が女を産み、男のいない世界になった・・・
おお、それはアブラムシのような単為生殖ってやつだねぇ。

女だけの村にオトコが流れ着いた・・・
アブラムシは秋になると雄が生まれるんだよねぇ。

そんな知識が邪魔したせいか、オトコは冬が来る前の救世主だろうって予想しちゃったんだよねぇ。

でもオトコは女の中に隠れていただけで、ずっとここに居たんだって・・・
この芝居のオトコって結局なんだったんだろう???

もしかしたら、こんな多目的ホールじゃなくアングラな小屋で、イッちゃってる役者がエログロ感たっぷりに演じてくれたら、何か感じるものがあったかもしれん。

まぁ、今日はゲキトツフリーパス買ったから、次の芝居に期待するとしよう。

同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう芝居ってどうなの???
    コメント(0)