へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ラジオでアニソン歌います!

私へろきゃっと、米蔵 酒蔵 醤油蔵のあらかわさんの口コミで
SBSラジオの「街角ラブラブスクーピー」というコーナーに出る事になってしまいましたとさ。ラジオでアニソン歌います!

8月12日の13:20から生中継・・・・ええっ?!

・・・生だったのか。大丈夫か、俺。

ちなみに役者でもなく、社労士でもなく、アニメファンとしてアニメソングを語り歌うという内容です。
キャスタードライバーの菅原さんもアニメ好きらしいので、盛り上がるといいですね~。


同じカテゴリー(アニメ)の記事
テレビっ子世代
テレビっ子世代(2014-02-20 01:42)

今どきのアニソン
今どきのアニソン(2010-08-19 23:14)

アニメ三昧
アニメ三昧(2010-08-13 01:21)

今週はガンダム
今週はガンダム(2009-07-29 01:24)

心に響く山本正之!
心に響く山本正之!(2009-05-04 21:52)

この記事へのコメント :
がんばれ~~~~~

都合がついたら、(歌わないけど)応援に行くぞ~~~~!
Posted by 旨いもの大好き at 2010年08月11日 09:21
旨いもの大好きさん、ありがと。
じゃなんとか都合つけて応援に来てねっ!
Posted by へろきゃっと at 2010年08月12日 01:34
今日か~。ラジオSBSにしときます!!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年08月12日 07:11
マサさん、聞いてくれましたぁ?

もしかして一緒に歌ってたりして・・・
Posted by へろきゃっと at 2010年08月12日 15:30
 聞いちゃいましたよ。 

 ほんに、楽しそう! 旨いものさんは、聞こえませんでした。

 今度、コンサートを!
Posted by mayonaka fujita at 2010年08月12日 21:05
 気持ち良かったでしょーねー(^^)
Posted by なべ at 2010年08月13日 00:31
フジタさん、ありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?

なべさん、気持ちよかったというより無事に終わってぐったりですわ。
台本どおりのお芝居みたいなわけにはいかんです。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2010年08月13日 01:53
うわ~、聞き逃した~。
またカラオケでご一緒したいです(^^)
最近は、ウチの双子もポピー・ザ・パフォーマー歌えますよ~♪
Posted by こと at 2010年08月14日 08:43
ことさん、しばらくカラオケご一緒してませんね。
え、双子がポピパ歌えるって、原語のままで?!
それはすごいなぁ。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2010年08月15日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオでアニソン歌います!
    コメント(9)