へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

アニメ三昧

今週は何かとアニメにどっぷり浸かっている。アニメ三昧

SBSラジオにアニメ関連でインタビューされたのも大きな話だが、
NHK-BSでやってる全駅停車!銀河鉄道999毎日ついつい見入ってしまうんだよなぁ。

それが終わって一息ついた頃、深夜に放送してる「機動戦士ガンダム」
もう見飽きてるつもりなのに、セリフも次に何を言うか判っちゃうのに、それでも見ちゃう。

そういえば999もガンダムも高校時代に見てたアニメだな。
あれから30年かぁ。
人生の停車駅で顧みる自分・・・軟弱者とか坊やとか言われた頃もあった。

あ、また今夜もガンダム始まったな。

タグ :アニメ

同じカテゴリー(アニメ)の記事
テレビっ子世代
テレビっ子世代(2014-02-20 01:42)

今どきのアニソン
今どきのアニソン(2010-08-19 23:14)

今週はガンダム
今週はガンダム(2009-07-29 01:24)

心に響く山本正之!
心に響く山本正之!(2009-05-04 21:52)

この記事へのコメント :
 お疲れ様でした。

 勘違いして、12:20にかけたらやってないので、FMハローの間違いかと思い、切り替え・・・

 1時間菅間違えたとわかり、ちゃんと聴きました。 

 今度は、テレビで見たいですね。
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2010年08月13日 23:06
昨日は60年代アニメのCD聴きまくりました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年08月14日 08:23
fujitaさん、ご苦労さまでしたね。
私もよくわかってないままバタバタと始まって、あっという間に終わった感じがしています。

マサさん、影響されてますね。(笑)
60年代は少年合唱団や男声デュオが多くあった頃で、いざ歌おうとすると意外に難しい歌だったりします。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2010年08月15日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメ三昧
    コメント(3)