へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ゴミ屋敷

結局この連休どこへも出かけないまま…
でも、この機に大掃除!
実は我が家の一階はゴミ屋敷と見紛う状態にあった。
ゴミ屋敷
増改築の度この部屋を物置がわりにしていた結果、こんなになっちゃった。
捨てりゃいいんだけど、いつか芝居で使えるかもって考えるからいけない。
特に衣類とダンボール、捨てられないんだなぁ~。

いやぁ、これでも少し片付いたんだよ。


同じカテゴリー(モノ)の記事
片手で使える!
片手で使える!(2010-10-12 00:10)

ハイブリッドPHS
ハイブリッドPHS(2010-10-09 11:32)

電気ショック
電気ショック(2010-07-15 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ屋敷
    コメント(0)