へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

エコなのかエゴなのか・・・???

エコなのかエゴなのか・・・???「見てみろ。この近所じゃウチだけだ!」
・・・と、家の屋根を見て得意気になる親父。

冷蔵庫は開けっ放し、洗面所では水出しっぱなしなんだから、どう考えてもエコじゃない親父。

この話、つい先日電気屋さんが来るまで私ぁな~んにも聞いてなかったスよ。
まぁ太陽光発電なら少々出費してもいいとは思うんで、反対はしなかっただろうけどさ。
それにしてもこういうこと相談も無しに決めちゃうのは相変わらずだなぁ。

エコのつもりなら、次は雨水溜めて水洗トイレ用にするとか・・・するかねぇ??

タグ :おやじエコ

同じカテゴリー(モノ)の記事
片手で使える!
片手で使える!(2010-10-12 00:10)

ハイブリッドPHS
ハイブリッドPHS(2010-10-09 11:32)

電気ショック
電気ショック(2010-07-15 23:35)

Hなスカパー
Hなスカパー(2009-12-19 21:24)

この記事へのコメント :
今夜はありがとうございました。

女子校はいかがでしたか?

本当に、女性の多い夜のブログ村です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年02月19日 23:18
ときわ屋店長さま、お返事遅くなりました。

浜北ブログ村のある第3金曜は何かと用事が出来ちゃうので、出席率よくないのが残念ですね~。

またよろしくお願いします。
Posted by へろきゃっと at 2010年02月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコなのかエゴなのか・・・???
    コメント(2)