へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

今夜のぶろぐ村

こんなカッコで出ています。

今夜の葵乃ぶろぐ村
私、路上演劇祭バージョンです。
そしたらいつものPRタイムを待たずして動画撮影会となってしまいました。



その場にいたでぢべえさんまよなか ふじたさん旨いもの大好きさんtakavyさんみなさん記事にしてくれてありがとうございました。
そしてなんととらちゃんのゴロゴロ日記でも紹介されていたのは驚きです。
とらちゃんありがと~icon02


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
しばらく見ないあいだに動画がー。

へろさんカッコイイです・・・!

3回見ちゃった(´∀`*)。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2009年05月25日 20:13
へへへ…オレに惚れちゃいけないぜ!

みよっシ~ナさんありがと。
よかったら今度は生で見にきてね。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年05月27日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のぶろぐ村
    コメント(2)