へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

松の木に咲く花?

松の木に咲く花?自然にできた合成写真。
スイレンの花を撮ったら水面に松の木が映りこんでいたというわけで・・・

もしもスイレンの葉っぱが無かったら松に花が咲いたように見えるだろうか?

タグ :

同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
うわ、いい感じの写真ですねー。
パソコンにデフォで入ってる壁紙のような写真ですね。
Posted by RIE727 at 2009年05月14日 03:15
RIEさん、ありがと。
なるほど壁紙向きかもしれませんね。
写真撮った時には、こんなにハッキリと松の木が映ってるなんて気づきませんでしたよ。
Posted by へろきゃっと at 2009年05月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松の木に咲く花?
    コメント(2)