へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

料理人してます!

今週はなんか食生活が豊かです。
日頃忙しいとすぐ食べれるお惣菜買ってきて済ませてしまうのですが、今週は料理すべき材料が続々届いてしまいまして、嬉しい悲鳴です。
料理人してます!
昨日はカキフライ。これはお歳暮に牡蠣頂きましたからね!
小麦粉、卵、パン粉の順にまぶして揚げます。

今日は油淋鶏。これは毎週水曜に利用している食材宅配サービスです。
昨日のカキフライの油をそのまま使ったので、ちょっと失敗・・・(こういうとこがB型です)

さて明日はどうしよう。現在冷蔵庫には蟹と松阪牛があります。
牡蠣ももう一袋残っています。

なんかすっごい贅沢な気分だ。でも仕事も忙しい時期だから、自分へのご褒美だよね。

タグ :仕事食べ物

同じカテゴリー()の記事
海ぶどう
海ぶどう(2011-05-01 01:08)

花粉症にレンコン
花粉症にレンコン(2011-03-04 19:39)

フローレット???
フローレット???(2010-12-23 16:09)

えびチャーハン
えびチャーハン(2010-10-03 23:06)

うなぎと天ぷら
うなぎと天ぷら(2010-09-18 16:42)

自家製の桃
自家製の桃(2010-09-14 01:05)

この記事へのコメント :
へろちゃん
オレだってビイ型だけぇーGa冷蔵庫にそんなイイもん入ってないでぇー
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月19日 01:46
みすぎよすぎさん、松阪牛が届いたときはマッサカ!と思いましたよ。
蟹が届いちゃって、本当カニー!

で、牡蠣はカキ・・・カキ? う~ん。
(ダジャレが思いつかない・・・)
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年12月21日 01:32
カッキ的でした。
さぶいネ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月21日 09:32
おみごとっ!(拍手)
Posted by へろきゃっと at 2008年12月21日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理人してます!
    コメント(4)