へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

オレンジパパで夕食

県会での電子化委員会の帰りに寄りました。
いつも肝心なスパゲティの写真を撮り忘れてしまいますが、
空腹だとついつい…



同じカテゴリー()の記事
海ぶどう
海ぶどう(2011-05-01 01:08)

花粉症にレンコン
花粉症にレンコン(2011-03-04 19:39)

フローレット???
フローレット???(2010-12-23 16:09)

えびチャーハン
えびチャーハン(2010-10-03 23:06)

うなぎと天ぷら
うなぎと天ぷら(2010-09-18 16:42)

自家製の桃
自家製の桃(2010-09-14 01:05)

この記事へのコメント :
言ったコトありマス。

おいしいデス。

マスターも良い方ですネ。

わたしもまた行きたいな。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年08月19日 23:43
へろきゃっとさん、ご来店ありがとうございました。
お皿が空になってから「写真撮るの忘れた~」っておっしゃってましたよね。
そんなへろきゃっとさんのおしゃべりも、とても楽しかったです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年08月20日 00:36
ほぉ、みよっシ~ナさんがおいしいというなら、本場イタリアにも負けない味ってことですね。
じゃあいつか一緒に行きましょう!(^_-)-☆

オレンジパパのマスター、ごちそうさまでした。
ちょっと難しい話になってしまいましたが、それを判り易く話せるようになるのが社労士の役目でもあり、ついつい熱く語ってしまいました。
そんなおしゃべりにお付き合い頂いたこと感謝します。
Posted by へろきゃっと at 2008年08月20日 19:00
今度また、熱く語りましょう。
生き物のお話を。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年08月21日 07:51
みすぎよすぎさん、そうしたいですね。
でもオレンジパパでスパゲティ食べながらヘビの話なんかしてたら、他のお客さんから嫌われそうですよね。(笑)
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年08月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジパパで夕食
    コメント(5)