へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

コマーシャライザー

先日の浜北ブログ村でコマーシャルを作れるサイトがあるってことを教わりました。
さっそく私も作ってみようっと!



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

演劇集団浜松キッド by へろきゃっとさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




いかがですか?

タグ :浜松キッド

同じカテゴリー(面白サイト)の記事
ヒゲチェン
ヒゲチェン(2008-04-19 21:55)

この記事へのコメント :
さすが役者さん、格好よく纏まっています。
Posted by 地球の子3号地球の子3号 at 2008年06月22日 22:09
ありがとうございます。
いやぁ、これ結構試行錯誤しましたよ。
なかなかいいキャッチコピーが浮かばない。

地球の子3号さんも作ってみてはいかが?
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年06月23日 05:43
今度、ゆっくり教えて欲しいな。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月23日 12:47
こんばんは! 
見事なコマーシャルですよ~

キャッチコピーも 弾んでます♪
思わず浜松キッド、見たくなりまた!!
Posted by テリー at 2008年06月25日 22:00
ときわ屋店長、次はときわ屋のCM作りましょうか?

テリーさん、じゃあ今度ぜひ観てください。
次回公演の際はチラシ持っていきます。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年06月26日 09:22
こんにちわ!

ぜひ、観たいですね~♪
チラシも見せてくくださいね。
浜北ですか?

また芳川でも 上演してください~!! 

ここら辺は 楽しみが
ないんです~^_^;
Posted by テリー at 2008年06月26日 12:36
うわー!すてきー!

わたしもこんなのつくりたい!

ホームページ、まだできていません・・・。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年07月09日 01:12
みよっシ~ナさんならすぐできますよ。
写真10枚とそれにつけるキャッチコピーさえあればできちゃうんです。

そういう俺もホームページできてないんだよな~。
Posted by へろきゃっと at 2008年07月11日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマーシャライザー
    コメント(8)