へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ヒゲチェン

これ、昨夜の浜北ブログ村でダンディ和田さんに教えて貰いました。
ヒゲチェン誰だ、誰だ、だれだぁ~♪

大好きなアニメ歌手風にしてみました。
日本一レコードが売れたあの方にちょっと似てる?!

←クリックすると、さらにすごいことに!

あ~実際にメイクでやってみたいですね。

これでイナズマンとかザボーガーとかダイアポロンとか歌ってみたいですぅ!
柔道賛歌とかゼロテスターもいいなぁ。(え、知らない?)

でも、一番の願いはご当人の歌手復帰ですね~。無理かな?


同じカテゴリー(面白サイト)の記事
コマーシャライザー
コマーシャライザー(2008-06-22 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒゲチェン
    コメント(0)