へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

「仮想劇団・役者バカ」閉店

「仮想劇団・役者バカ」閉店長い間、放置していたサイトを閉じることにした。
「仮想劇団・役者バカ」1999年10月開始のHPだ。

HTMLもFTPもわからぬまま、マニュアルとにらめっこしながら作っていった。
最初は画像を貼って文章を書くだけで精一杯だったよなぁ。

仮想劇団と言っても、なかなか内容は膨らまなかった。
一人芝居の独りよがり・・・演技の勉強になるようなものじゃない。
だが、ここで初めて“へろきゃっと”と名乗ったのは、今にして思うと新たな人生の幕開けだった!(大ゲサ?)

「仮想劇団・役者バカ」閉店そういや、ブログがなかった頃は掲示板がコミュニケーションの場だったな。
劇団員のたまり場をイメージして「酒処・あるでひど」なんて名前をつけたが、まさしく酔って乱れてきて出入り禁止にしてしまった。
匿名で会話することは一見無礼講のようだが、最低限のマナーは守るべきと知った。

「仮想劇団・役者バカ」閉店それからも何度かリニューアルし、役者に関して己の体験談などを記事にしてきたが、やがて「役者バカ小劇場」という日記型のサイトへ移り、更に今のはまぞうへと移り変わっていったわけである。

「役者バカ」を読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
サイトは閉じますが、我が役者バカは永遠にバカです。


同じカテゴリー(面白サイト)の記事
コマーシャライザー
コマーシャライザー(2008-06-22 19:48)

ヒゲチェン
ヒゲチェン(2008-04-19 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「仮想劇団・役者バカ」閉店
    コメント(0)