へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ギララの逆襲

え? まさか・・・ あのギララが???
今頃続編・・・ホント??
ギララの逆襲
でも監督の名前をみて納得した。
河崎実
・・・なるほどネ。「日本以外全部沈没」を撮った人だ。

最近は昔のアニメが実写劇場映画になるって聞いても期待しなくなったが、
これは私と同世代の男の子(?)ならワクワクしてしまうに違いない・・・たぶん。
だってゴジラでもガメラでもなく、ギララなんだもん。

ひし形描いて、ウルトラマンみたいな目と仮面ライダーみたいな触覚をつけてギララのできあがり!
単純だけど宇宙怪獣っぽいギララの顔、私は好きです。

タグ :怪獣

同じカテゴリー(怪獣映画)の記事
ゴリクジラ
ゴリクジラ(2014-08-23 13:28)

デスカッパ
デスカッパ(2011-03-23 00:53)

轟天!
轟天!(2010-06-01 23:38)

浜松のギララ
浜松のギララ(2008-10-03 00:00)

怪獣博覧会
怪獣博覧会(2008-08-24 16:49)

怪獣の魅力
怪獣の魅力(2007-10-28 03:08)

この記事へのコメント :
お邪魔します
葵乃ブログ村ではお世話になりました
(お礼が遅くなりスイマセン)
ギララは撮影が進んで(終って?)いて
先ごろお亡くなりになった「水野晴郎」の
最後の出演作(遺作)だと言ってました
ただあらすじを読むと「日本以外全部
沈没」の流れを行く作品みたいです(T_T)
怪獣映画好きにはそこが不満かな、、、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Buddy A at 2008年06月26日 11:31
河崎実ですか・・・
「日本以外全部沈没」は衝撃的でしたね・・・(^^;
Posted by いもこじいもこじ at 2008年06月26日 21:57
前回MVB受賞されたBuddy Aさん、またブログ村でよろしくお願いします。

河崎監督は「地球防衛少女イコちゃん」シリーズで怪獣モノやってきた人なので、パロディー要素は強くとも決して怪獣を手抜きにはしないと、私は信じております!

いもこじさん、この映画って怪獣映画好きで知られる北の将軍さまも見ちゃうんでしょうかねぇ。
ちょっとヤバいですよね。国際問題にならなきゃいいけど・・・
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年06月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギララの逆襲
    コメント(3)