へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ブタもおだてりゃ蚊が落ちる

夜中にふっと目を覚ます。

「かい~。あ~何箇所も刺されちゃったよ。」

ブタもおだてりゃ蚊が落ちるさぁ、君の出番だ。

私の眠りを妨げる吸血鬼を退治しておくれ!

おお、さすがだねぇ。いい男だねぇ。

おかげで朝までぐっすりだよ。

ちょっと煙の臭いが残っちゃうのが難点だけどね。

ブタもおだてりゃ蚊が落ちる正面から見るとちょっと怖い?!

タグ :ブタ蚊とり

同じカテゴリー(モノ)の記事
片手で使える!
片手で使える!(2010-10-12 00:10)

ハイブリッドPHS
ハイブリッドPHS(2010-10-09 11:32)

電気ショック
電気ショック(2010-07-15 23:35)

この記事へのコメント :
アロマの香りの蚊取り線香を買ったんですが、緑色の従来品と比べればいくらかはマシ…って感じでした。
Posted by RIE727 at 2008年05月22日 19:03
私も一度、ラベンダーの香りってのを試してみたことありますけどね。
やっぱり煙は煙で、わざわざ嗅いでみるようなシロモノじゃないです。
煙吸ってゲホゲホしました。
Posted by へろきゃっと at 2008年05月24日 10:15
古典的ー。
日本の夏はもうすぐそこですネ(^ー^)
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年05月29日 02:01
そう、日本の夏は蚊との闘いです!
Posted by へろきゃっと at 2008年05月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタもおだてりゃ蚊が落ちる
    コメント(4)