へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

真剣です

最近、ブログの更新が滞っていますが・・・

真剣です
「・・・俺は思ったね。女ってのは恐ろしいってさ!」

ただいまへろさんはセリフ覚えている真っ最中。
写真撮ってみたら、顔が恐かった。・・・コイツ真剣じゃないの。

なんでこんなにオレのセリフが多いんだ?!
それにこのセリフ、どういう気持ちで演じたらいいんだ?!

今度の役は余命わずかな小説家。そう考えると役作りは難しいが、実はただのスケベ親父。

同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
へろさん、お久しぶりです!お元気ですか?公演日はいつですか?がんばって下さいね!
Posted by はなちん at 2007年07月27日 10:19
はなちんさん、そういやしばらく会ってないよねぇ。
公演は10月14日だよ。覚えておいてね。
来月は殺陣ワークショップ参加して、技を鍛え、ついでにダイエットするつもりだよ。
よかったら稽古場にも顔出してね~。
Posted by へろきゃっと at 2007年07月28日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真剣です
    コメント(2)