へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

葵乃ブログ村にて

葵乃ブログ村にてなかの先生はこうおっしゃいました。
「まず書かなきゃ始まりません。それから、他の方がブログで何を書いているのか見てみましょう。」・・・ってね。


         なるほどねぇ・・・


私はこの順番が逆だ。まず見るところから始まってしまう。
期間限定のお菓子を食べながら、ネコがいれば立ち止まり、妄想を膨らませ、面白い人を探して歩く。
気が付けば草木も眠る丑三つ時になっているわけだ。自分のブログは更新しないで寝ちゃう。icon04ダメじゃん。


よ~し今日は記事を書いてから散策に出るぞ!…と決意したのもつかの間。
今日はすごい混雑でなかなか繋がらないんだもんなぁ。やっと記事書き始めたら、もう1時だよ。


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
人のブログみにいくのもけっこう時間かかりますよね。私はこの前、1位から100位まで全部みにいったら1時間強かかりましたぁー<--あほなわたし
Posted by のりぴ~ at 2006年05月13日 01:16
やっぱりねぇ~。だってのりぴ~さんのコメントあっちこっちで見かけますもん。(笑)
いつの間にかおっかけファンみたいになってるよ。・・・いや、それとも追われてるのはこっちなのか?
Posted by へろきゃっと at 2006年05月13日 01:36
だはは; なんだか楽しくてコメントかきかきしちゃうんですよ。これはもうはまぞう症状末期かもーっ
Posted by のりぴ~ at 2006年05月13日 11:32
自分の書いて、人のを見て、コメント書いて、結構ブログに時間使ってます。

う、やばい。寝る時間ないぞぉ〜。

私のようにならないように、バランスよくね。

またよろしく。
Posted by 魔女っ子 at 2006年05月13日 14:39
今日はたっぷり寝ました。すっきり快適!
元々浜松人はオタク気質だからハマリ安いんだろうなぁ。
これからますますこの時間帯は繋がり難くなってしまうかなぁ。
Posted by へろきゃっと at 2006年05月13日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵乃ブログ村にて
    コメント(5)