へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

必殺ごっこ

トランペットの“パラパ~♪”

おお、「必殺」の新作、今日だったか。しまった最初の数分見逃したぁ~。

今回は中村主水のいない仕事人なんだよなぁ~。
背後から無言で忍び寄る仕事人が多い中、

「おや旦那、こんばんは」
「何だ貴様は?!こんな所で何を・・・」
「いや、ちょっとヤボ用で・・・」

みたいな普通の会話をしつつ、脇差で

シュッ、グサッ!

あのギャップがよかったですよね。

「必殺」みてると人殺したくなるなぁ~。
あ、もちろん芝居の話でね。
仕事人に殺されるのもいいなぁ。
これは以前、芝居でやったけどね。

斜め下から照明当てて、何か殺しの道具になりそうな物持って・・・と
必殺ごっこだめだ、キマらんなぁ~ガーン

タグ :必殺芝居

同じカテゴリー(小芝居風雑談)の記事
誕生日の思い出
誕生日の思い出(2010-12-03 23:53)

休日仮面!
休日仮面!(2010-05-05 00:52)

松菱の思い出 その2
松菱の思い出 その2(2010-04-30 01:01)

この記事へのコメント :
フォークじゃな~・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2010年07月11日 12:25
けっこうキマってるとおもいますよ~。

小道具はどうあれ、今までとちがう表情。
Posted by MIYOSHI.MIYOSHI. at 2010年07月11日 20:35
しかもデザートフォークですかw
Posted by 727 at 2010年07月12日 00:04
みなさん、私のお遊びにお付き合い下さいましてありがとうございます。

奥山のみっちゃさん、丁度手近にあったのがフォークでしたからねぇ。
でもまぁこれでグサッ!と・・・
ちょっと無理があるか???

MIYOSHI.さん、ハイ、表情はお任せあれ!
照明次第でその気になりますよ。

727さん、殺す相手の口にリンゴをねじこんで、モゴモゴしてるとこにフォークを突き刺すってのはどうでしょうか?
・・・それじゃ死なんなぁ~。
Posted by へろきゃっと at 2010年07月13日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必殺ごっこ
    コメント(4)