へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

プライミーバル

録画しておいたNHKの海外ドラマプライミーバル6話ぶっ続けて見てしまった。
恐竜SFドラマというので、「またCG恐竜か・・・」と思っていたのだが、
厳密に言うと恐竜ではなく絶滅した古生物が登場するドラマだった。
毎回、突如生じる時空の亀裂を通り抜けて何かが来るのだが、
メジャーな恐竜は出てこないのがいい。何が人を襲うのかわからない。
ドードー
で、たぶん好きな人多いんじゃないかと思うのが4話に登場するドードー。
飛べない鳥で簡単に捕まって絶滅しちゃったヤツだ。
こいつが現代に現れたら、大切にかわいがってやりたい。

来週から第二シーズンが放送されるというので、楽しみになってきた。

タグ :絶滅生物

同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
映画三昧
映画三昧(2010-11-27 01:37)

ラヴァーズ&ドラゴン
ラヴァーズ&ドラゴン(2009-10-16 02:17)

映画館にて
映画館にて(2009-04-19 18:46)

時をかける少女
時をかける少女(2008-02-25 01:14)

オールスター感謝祭
オールスター感謝祭(2007-09-30 00:33)

日本以外全部沈没
日本以外全部沈没(2007-08-11 00:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライミーバル
    コメント(0)