へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

二日酔い

…ってそんなに飲んでるわけじゃないですけど、
二日続けて飲み会があったって話です。

二日酔い昨日が葵乃ビール村で今日は中学の同級生とミニ同窓会です。

どっちも稽古終わってからでしたが、こういうときって腹減ってるわりに食べれないんだよなぁ。
しかもどっちもブログ用写真撮り忘れてるし…

でも人に会うのはいい気分です。人からパワー貰ってます。
みんなありがとう。がんばります。

タグ :飲み会

同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
中学の同窓会?
おいおい、誘ってよ~~
なんてね
で、誰と飲んだんだ?
Posted by やっこー at 2009年07月26日 23:37
やっこー、悪い悪い…。
マブダッチョとトチブーが一緒だったよ。
Posted by へろきゃっと at 2009年07月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔い
    コメント(2)