へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

のみくらべ

さぁ、マズイのはどっち??
のみくらべ
うそうそ…
私はどっちの味も好き。

けっこうクセになる。



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
バオバブ
バオバブ(2010-06-11 00:30)

この記事へのコメント :
Dr.Pepperのペットボトル、
初めて見ました。

この辺じゃ、
なかなか手に入りにくそう・・・

右のシソ味が気になります。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年07月17日 18:59
なみくん、ドクターペッパーはベイシアか100円ショップオレンジ にありますよ。
はまぞうで時々話題になる飲み物です。

シソ味も最初の一口はマズいと思ったんですけどね。
のど飴みたいな感じかな。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年07月18日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のみくらべ
    コメント(2)