へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ラッキ~なのか???

ラッキ~なのか???浜北体育館前の自販機で稽古終わりに大怪獣レモネードを飲もうとしたら・・・

おおっ!!
これは噂のラッキー缶カネゴンじゃないか?!

一瞬喜んだ私だったが・・・

「大丈夫?こんなトコで運使っちゃって。」

「カネを浪費することになるんじゃない?」

周囲から冷ややかな声が聞こえてくる

そしてふとラインナップが変わっていることに気づいた。
第2弾にはラッキー缶の表記がないっ?!

もしかして、ぬか喜びなのか・・・

タグ :怪獣飲み物

同じカテゴリー(ドリンク)の記事
バオバブ
バオバブ(2010-06-11 00:30)

のみくらべ
のみくらべ(2009-07-15 00:19)

この記事へのコメント :
運は使えばつかうほど良くなるってきいたコトありマス。これがラッキー缶じゃなくても次はがんばってくだサイ(*´ω`*)♪
Posted by MIYOSHI.MIYOSHI. at 2010年09月09日 18:54
MIYOSHI.さん、ありがと!

なるほど運は消耗品ではなく、わらしべ長者のわらみたいなモノなのですね。

次なるラッキーはなんだろう?
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2010年09月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキ~なのか???
    コメント(2)