へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

レーザーディスク

久しぶりにこんなモノを引っ張り出してみる。
レーザーディスク
今回の芝居の音響、イメージはさだまさし。
でも味噌汁つかない…いや、ボーカルいらない。

たしかカラオケあったはずだけど・・・LDなんだよなぁ。

埃をはらって電源入れたらガタガタいいながらでっかいトレーが出てきたよ。
さてこの後どうするんだっけ。そうだリモコンどこだ??

更に押し入れ探しまわってリモコン発見。でもデジタルケーブルから音がでない。
そうか入力間違ってたんだ。四苦八苦しつつも無事MDに録音完了。
手間取ったおかげでほぼ半日仕事になってしまったよ。

ふと気づくとまだ見てないLDがあった。このプレーヤー購入特典で付いてたやつだけど。
う~ん、このプレーヤーが使えるうちに見てみるか?!


同じカテゴリー(音楽)の記事
でも味噌汁つかない
でも味噌汁つかない(2009-08-06 01:52)

雨は涙色
雨は涙色(2008-06-03 23:49)

ハネケンのサントラ
ハネケンのサントラ(2007-06-06 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーザーディスク
    コメント(0)