へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

電子申請中

労働保険の年度更新は7月10日まで
電子申請中
徐々に締切日が迫ってきて、毎日残業休日労働だったけど、
今日やっとここまで出来たよ。なんかホッとした。

実は結構面倒くさい電子申請。
…というか労働保険の計算方法がそもそもややこしいのに起因するんだけど、ソフトがちょっと使い難いのも事実。

でもまだ社会保険の算定基礎届や賞与計算なんかがある。
この時期の社労士はネコの手も借りたいくらいだニャン。


同じカテゴリー(労働保険)の記事
保険関係成立届
保険関係成立届(2011-02-18 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子申請中
    コメント(0)