へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

まちびく

icon13小雨降る中、「まちはびっくり箱だぁ!」へ行ってきました。
そりゃあここではいろんな人に会うわけですよ。
はまぞうブロガーさんが殆どですが、ステージでは先週の舞台で一緒だったPAFの子どもたちが踊ってた。
今日の俺はジジイじゃないから、PAFの子どもたちも誰だか気づかなかったりする。
芝居が終わって、やっと普通の人に戻った気分だなぁ。

しかし、雨だけじゃなく風も出てくると急激に冷えてくる。じっとしてると風邪ひきそう。
五平餅が美味しかったんで、神谷の味みそ買って帰りました。
まちびく
蓋のウラについた味噌をひとなめ・・・う~ん!icon05

タグ :ブロガー

同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
昨日はお越しいただきありがとうございました!じじいに会いたかったな~・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月10日 08:29
いや~へろきゃっとさん。
昨日はおはつでした。
この味噌はいろんな楽しみ方がありますので、自分なりに開発しちゃってくださいな。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年11月10日 19:02
マサ・サイキョウさん、じじぃに会うにはちょっとばかりお時間を頂きます。(-=-)?
ちなみにこのじじぃ、他のモノにも化けられるかも・・・

奥山のみっちゃさん、お会いできてよかったです。
この味噌の使い道あれこれ思案してますよ。
まずはやっぱり大根かなぁ~。
Posted by へろきゃっと at 2008年11月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちびく
    コメント(3)