へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

浜松キッドはどこへ行く?

今夜は稽古日。久しぶりにあいホールへ浜松キッドメンバーだけで集まる。
「だけ」ってのは当たり前のことなんだけど、ずいぶん寂しくなったような感じ。

さぁ次は何をするんだ?
演劇フェスティバルはまだ続いているから、お手伝いやらファイナルイベントやらには参加する。
それ以外に何をするんだ?
忘年会か・・・浜松キッドはどこへ行く?icon36

アピタ初生での「サンカ小さな文化祭」に参加するか?って話もあったけど、残念ながら皆のスケジュールが合わない。

他には来年5月の路上演劇祭に参加するか?って話も出ている。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
へろキャットさん お久しぶりです 先日はお疲れ様でした 観に行けなくて凄く残念でした ときわ屋さんで危機髪だか二髪観てから次も絶対観ようと楽しみにしていたですが……(;_;)  又の機会を楽しみにしていますね〜
Posted by カーペンター松井 at 2008年11月06日 23:37
路上演劇祭なつかしーーー!
2001年に、一度だけ浜松でも同時開催されて、そのワークショップに参加したのですが、作り上げていく工程も面白かったし、当日砂山銀座で発表したのもホールなどでは行なうのとまた違った面白さがありました。
路上で演じるのは難しい面もあるけど、とてもおもしろいなあって感じて、いつの日かストリートミュージシャンならぬストリートプレイもしてみたいなあ、などとなんとなーく思っています。
Posted by めめ at 2008年11月07日 13:14
カーペンター松井さん、そうでしたね~。
先日はBAT・ZOと重なってしまったので、私も観に行けないのが残念でした。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年11月07日 20:41
めめさん、路上演劇祭参加してたんですね。
我々はフェスティバルの予告なら外でやったことあるんですが、なかなか声が届かなくてうまく伝わらなかった感があります。
いつか詳しい話を聞かせてください。
Posted by へろきゃっと at 2008年11月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松キッドはどこへ行く?
    コメント(4)