へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

代車でお出掛け

サクシードって車だそうで…
ワゴン車です。芝居の時なら荷物がいっぱい積めそうだけどね。

なんかプリウス慣れしちゃうと感覚の違いを感じますね〜。
特にブレーキなんか踏みにくい。信号待ちで追突しそう。

しばらく乗ってみて少しは慣れたけど、プリウスのような安心感がない。
効きすぎるくらいのブレーキと電動による静かな発進。
やっぱり私の相棒はプリウスしかないなぁ。
早く直って帰ってきておくれ。

タグ :

同じカテゴリー(モノ)の記事
片手で使える!
片手で使える!(2010-10-12 00:10)

ハイブリッドPHS
ハイブリッドPHS(2010-10-09 11:32)

電気ショック
電気ショック(2010-07-15 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車でお出掛け
    コメント(0)