へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

出遅れたチラシ

出遅れたチラシ今年入った新人が作ってくれました。

←PDFでダウンロードできます。

A3サイズにしたものをポスター代わりに配布し始めました。
なにしろ公演が2週間後ですから・・・

チケットも近日中に前売り開始します。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
へろちゃん
今日はカナヘビとアオダイショウの写真
撮ってきただに。
またブログに載せるだに。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月27日 20:53
新聞に載ってましたね〜!!写真みてみなさんお元気そうでよかったなぁ〜と思いました。古巣が懐かし〜(-_-)6月公演、頑張って下さいね(^-^)/~~しかし…へろきゃっとさん!年齢詐称はいけませんよ〜!!(爆)
Posted by はなちん at 2008年05月28日 09:26
みすぎよすぎさん、私もこの公演が終わったら生き物探しに行きますよ。

はなちんさん、先ほど某酒屋店主が記事持ってきてくれました。
これは年齢詐称じゃなくって年齢不詳で~す。(ダメ?)
Posted by へろきゃっと at 2008年05月28日 17:41
その日は出勤日です。
でも、行ってみたいなぁ。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年05月29日 02:02
はいっ、みよっシ~ナさんにも一度見せたいです。
でも今のトコ公演日はどうしても日曜になっちゃうんだなぁ。
Posted by へろきゃっと at 2008年05月29日 23:59
時間の都合をつけて観に行きたいと

思っています。頑張ってくださいね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年05月30日 10:14
ちんちら斉藤さん、いつもありがとうございます。
いつもより規模は小さいですが、その分気軽に見ていただけたらいいなぁ~と思ってます。
Posted by へろきゃっと at 2008年05月31日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れたチラシ
    コメント(7)