へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

へろきゃっとは疲労きゃっと

慌ただしく過ごしてると、花が咲いたことにも気づかない。
へろきゃっとは疲労きゃっとグロキシニアに蕾ができていたのは知っていたが、今朝水をやろうとしたら…
まだ伸びきっていないけど、それがまるで寝ぼけまなこみたい。


「あ、おはよう」


人間にとっちゃジメジメした不快な一日も、高温多湿を好む彼にとっちゃ快適なんだろうな。
あ、そうか。こいつ、ブラジルの出身だ・・・。負けるな日本!


同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
あっ!
へろきゃっとさんらしい写真だ!
最近公園シリーズが来ないなぁ・・・
楽しみにしています.
お忙しいでしょうが,癒してくださいね.
Posted by いもこじ at 2006年06月25日 21:46
公演が近づくと公園へ行く暇もないですな、アハハ・・・
今週のお芝居が終わったら、また公園シリーズ再開しますね。
Posted by へろきゃっと at 2006年06月26日 23:02
へろきゃっとさんの公演,見たいなぁ・・・
メークを落としたへろきゃっとさんに,

「すごいメークですねぇ!」

と言いたい・・・
Posted by いもこじ at 2006年06月27日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へろきゃっとは疲労きゃっと
    コメント(3)