へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

季節はずれのシクラメン

玄関前のプランターに植えたガーデンシクラメン、今頃咲いた!季節はずれのシクラメン
本来ならば涼しい場所へ移し替えて夏越しさせなければいけないんだけど、
しばらくそのままにしておくほうがいいかなぁ。
すぐ横には実ができている! これ、初めて見た。
シクラメンの種が取れるんだろうか??


今度の日曜日はお芝居!

季節はずれはいいが、期待はずれとならぬように・・・(ううっ、きびしい~)icon07

同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
えっ?!へろきゃっとさんが出るお芝居があるんですか??
練習してたの、わからなかったんですけど…。日記に書いてましたっけ?
それとも、誰かのお芝居を観に行くとか?

ガーデンシクラメンって、秋から春にかけてですよね?
「今頃」じゃなく、「もう咲いた」だったりしてw。
種類によっては秋咲きと言いつつ8月にも咲くみたいですね。
Posted by RIE727 at 2006年06月30日 01:11
今回のお芝居については、ちょうど稽古時期に合わせるように「浜松キッド~みんなのブログ~」が始まったんで、こっちには書いてませんでしたね~。
3年ぶりに「死神の弟子」の公演があるんですが、客席数も少ないので、あえて告知しませんでした。
今回、死神役の若手ががんばってチケット売ってくれたようです。

シクラメン、そうか・・・早咲きなのか???
Posted by へろきゃっと at 2006年07月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節はずれのシクラメン
    コメント(2)