へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

夏の役者バカ

夏の役者バカ一昨日の殺陣の稽古は辛かった。
そりゃもう、この暑さだから・・・

斬りかかって弾かれ、胴を斬られる練習なんて、
「ぐわぁ!」とか言いながら斬られたリアクションをするんだけど、
段々に元気がなくなってきて、ホントに倒れそうになる。

でもさぁ、剣を交えてキッと睨み合ったりすると、その気になっちゃうんですよ。
寄ったときに相手もそんな目をしているのがわかると、眠っていた侍の血がゾゾッと騒ぎ出す。そんな殺気だった瞬間がたまらなく好きですね。

だけどだけど・・・気持ちとは裏腹に、足がついてこない。
なんでこんなに足がもつれるんだろう。
力が入りすぎちゃうんですよね。終わった後、足がガタガタ・・・

さぁて、今日もこれから稽古だぁ!
がんばろー!!


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
暑いのに精がでますね(^^)
昨日、ラストサムライみました
かっこよかった~♪

へろきゃっとさんも、渡辺謙・真田広之
はたまたトムクルーズのように頑張ってください

へろクルーズ?(^^)
Posted by お百姓 at 2007年08月19日 12:08
きのうラストサムライやっていて、見てしまいました。見たのは3度目だけど、みなさんすばらしい剣さばき。
熱中症にきをつけてお稽古がんばってくださいネ!
Posted by みよっシ~ナ at 2007年08月20日 02:15
あ~ラストサムライやってたっけ?!
見てません。あーしまった話題についていけないぞ。

お百姓さん、へろクルーズはムリがありますぜ。
あ、トムキャットとへろきゃっと・・・
あるいはトムとジェリーのトムですか?
いずれもへろはトムにかなわないなぁ。

みよっシ~ナさん、ありがと~。気をつけます。
Posted by へろきゃっと at 2007年08月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の役者バカ
    コメント(3)