へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

夏の印

風呂に入ったら右腕がヒリヒリ・・・
夏の印おお、見事な運転焼けだぁ!
今日は墓参りに行った後、「浜北に新しくできたとこへ行きたい。」とオヤジが言いだしたので連れて行った。
駐車場へ入るまでの行列で「な~んか日焼けしそうだなぁ。」とは思っていたんだけど、
こんなになってたなんて気付いてなかったよ。

同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
すごっ!(‾□‾;)
運転していただけなんですよね〜
恐ろしいです((((‾_‾;)シミになる〜ケアして下さいね〜
Posted by こぶへい at 2007年08月15日 21:54
>秋になって長袖を着るようになったら、ばっ!と袖をめくらせていただきます。

そして『てめぇ 島帰りだな!』と。


だめ?
Posted by 旨いもの大好き at 2007年08月16日 13:31
おぉ・・!
まさにUV対策しなきゃですよ~
今晩は熱くて痛くて寝られないですよ(^_^;)
Posted by お百姓 at 2007年08月16日 15:22
こぶへいさん、寝る前に「ヒリピタクール」しました。
おかげで今日はもうヒリヒリしません。
でもやっぱシミになるかなぁ。

旨いもの大好きさん、どうしましょう?
病人の役だってのに日焼けしちゃいました。
やっぱ腕は白塗りするかな・・・

お百姓さん、「ヒリピタクール」効きますよ。
一瞬泡だらけになるけど、ほてりがなくなって気持ちよく眠れました。
Posted by へろきゃっと at 2007年08月17日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の印
    コメント(4)