へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

チラシ配布中です

今回のフェスティバル、演劇部門じゃウチの芝居の公演日が一番乗り
今年は10月14日のオープニングイベント終了直後に開演となるわけだ。
いやぁ、なんかウチの劇団が先頭を切るなんてカッコいいじゃん。

・・・って、よく考えると、本番までの稽古日は少ないし、他劇団の人達は稽古で観に来れないからその分お客さんが減っちゃうし、何より他劇団の公演にウチのチラシを折り込みして貰う事もできない。
これは・・・困ったぞ~。チラシ配布中です
そんなわけで、今年のチラシ配布ははまぞうブロガーの皆さんのご好意が頼りです。
みなさん、お忙しいところお邪魔しちゃってすみません。ご協力感謝します。

ワイズカフェさん、和菓子屋あおいさん、はる整骨院さん、HAIR'S WORTHさん、ありがとうございました。

また前回フェスティバルのチラシを置いて貰ったお店にも、「今度は私の顔がわかるチラシです。」って置いてきました。
手創り工房 和の森さん、おしゃれ工房You友さん、そして先輩役者でもあるあらかわさん、またよろしくね~。


なお、明日14:30からアクトシティ地下の野外ステージ前でもチラシ配りを行います。
見かけたら気軽に声かけてね~。


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
またまたお会い出来ず・・・(泣)
でも、今回は「綺麗処」いなかったみたいで、
よかった♪よかった♪
Posted by 和の森 at 2007年08月11日 22:41
ハローグッドバイのパンフ
アップしました。

10月の公演会楽しみですね。
Posted by はる at 2007年08月12日 11:31
へろきゃっとさん、いつもお世話になります。

私のブログでも宣伝しておきましたよ!

9/5の半田山ブログ村でも宣伝しましょうね。
Posted by まこちゃ at 2007年08月12日 22:24
和の森さん、そーなんだよね・・・って、よくよく読めばオレはどーでもいいんかいっ!

はるさん、まこちゃさん、宣伝ありがとうございます。
はる先生は日曜休みだから、来てくれたら嬉しいな。
まこちゃ村長、次回のブログ村、稽古で遅れるかもしれないけれどPRタイムに間に合ったならば、一人芝居予告編でもしましょうか?
Posted by へろきゃっと at 2007年08月13日 10:01
チラシ配りも大切なお仕事かと!

頑張って下さい。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月18日 10:47
ちんちらさん、昨夜殺陣の稽古が終わった後そちらへも伺うつもりでしたが、駐車場がいっぱいだったので遠慮しました。
また後日お願いに行きますので、よろしくです。
Posted by へろきゃっと at 2007年08月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ配布中です
    コメント(6)