へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

え~でるわ~いす♪・・・じゃないけど

え~でるわ~いす♪・・・じゃないけど昨年、社労士合格祝いに貰ったレウシアが再び咲き始めた。
元々高山植物なので庭の石組みの隙間に植えてそれらしくしてみたのだが、おかげで鉢植えの時より勢いがいい。
問題はこれから夏の暑さに耐えてくれるかどうかなのだが・・・


 


同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
なんて可憐で清楚な花なんでしょう…。あたしと真逆なイメージだ。
というか、どうしてこっちのブログを今まで教えてくれなかったんですかぁぁぁ!あたしゃ毎日あちらのHPに通ってたんですよぉ!(涙)
ご近所じゃなかったから?(´i。i`)イジイジ…
Posted by RIE727 at 2006年05月03日 08:40
でへへ・・・ごめんねぇ~。
だってまだこっち初めたばっかりだし・・・って2ヶ月経ってるか!
まぁそうイジけないで、こちらローカル版のへろもよろしく。
Posted by へろきゃっと at 2006年05月03日 17:17
さりげなく、清楚な感じで素敵。
春はいいですね~。散歩したくなります。
Posted by ムナポケ三上 at 2006年05月09日 01:13
ムナポケ三上 さん、残念ながら昨日の雨で花はグチャグチャになってしまいました。
また次に何か咲いたら、写真アップしますね。
Posted by へろきゃっと at 2006年05月09日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え~でるわ~いす♪・・・じゃないけど
    コメント(4)