へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

青い花

青い花二日酔いってわけでもないだろうけど、
昨日は出かける気力もないほど、気分が悪かった。

そしたら、今日は雨。

給料計算があったから、休日なのに仕事しちゃった。
ブログに書くようなネタが何にもない一日。

あ、先週撮ったこの写真、貼り忘れてたぞ。

ブルーデージーを庭の石組みに植えてみたんだよね。

そんな事思い出して、ちょっと元気が戻ってきたよ。

同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
ブログの記事って探すの大変な日がありますよネ!
わたしはそんな時はとりあえず職場で出たおやつをアップしちゃいます。
このブルー・デージー、かわいいですネ。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年04月23日 21:14
ブルーデージーって鉢植えにして室内へ置くと造花っぽく見えちゃうんで、野生っぽい雰囲気になるよう演出してみました。
Posted by へろきゃっと at 2007年04月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い花
    コメント(2)