へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

やわらかなきみどりいろ

柿酔って帰った翌朝は・・・

新緑がマブしいっ!

部屋の窓から見える柿の葉っぱがなんとも言えないいい黄緑色をしているのです。

これは、天ぷらにしても美味いんだよな~。 季節限定の味覚ですな。

同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やわらかなきみどりいろ
    コメント(0)