へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

へろきゃっとのお花見情報

お天気がパッとしませんが、お花見行ってきます!

まず最初は花川公園です。地図はこちら
へろきゃっとのお花見情報川に沿って歩き、橋を渡るときの眺めが最高。

次は佐鳴湖公園です。地図はこちら
へろきゃっとのお花見情報ここは車で通過するだけでも堪能できますね。

さて、ここはどこでしょう?
へろきゃっとのお花見情報
縄文人が花見をしています。

・・・ウソです。

ここは蜆塚公園ですね。
地図はこちら


同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
昨日はご来店ありがとうございます。
いろいろお話できて楽しかったです。
また演劇の話なども聞かせて下さい。
Posted by 米人くん at 2007年04月01日 09:22
きれいですねぇ~~、さっそくお花見に行けていいなぁ。
きのうよりだいぶ元気になりました。
どうもありがとうございました!
一番下の写真は、縄文人の蝋人形のマネ?ですか?
Posted by みよっシ~ナ at 2007年04月02日 00:16
米人くん、今日のお昼にウニふりかけいただきました。
美味しかったっすよ。

みよっシ~ナさん、よかったね。
残念ながら縄文人になりきるには、半裸で毛皮をまとわないとダメですね。
Posted by へろきゃっと at 2007年04月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へろきゃっとのお花見情報
    コメント(3)