へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

中日新聞に・・・!

先日のファイナルイベント、写真撮る余裕もなかったと言いましたが…

今朝ゴミ出して戻ってきた時に、事務所の机の前でふっと立ち止まって振り返る。
机の上に広げられた朝刊に、撮り損ねた殺陣の写真があるではないの!
中日新聞に・・・!おおっ!なんかカッコいいけど足短く見えるぞ、オレ…。icon07
てっきり母が気づいて見えるようにおいてくれたのだと思ったら、まったくの無意識で広げただけだったらしい。

同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
見ました!

かっこいい〜〜
Posted by 魔女っ子 at 2006年12月12日 17:53
魔女っ子さん、ありがと~。
実際はこれに音楽と効果音(カキーン!とかズバッ!)が入るので、もっともっとカッコいいんですよ。
Posted by へろきゃっと at 2006年12月12日 23:04
うちは静岡新聞だった
チッ(・д・)
Posted by めめ at 2006年12月13日 00:07
めめさん、残念!
Posted by へろきゃっと at 2006年12月13日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞に・・・!
    コメント(4)