へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

鶴舞公園

今日も名古屋で研修だ。ホント今週はスケジュールがビッチリ!
いつものレストランは何故か今日ランチがなかった。毎回楽しみにしてただけに、すごくガッカリ。
鶴舞公園お昼休みに公園内を散歩して、しばしバラ園に見惚れた。
世間は3連休なんだからさ。ちょっとぐらい観光気分になったってバチはあたるまい。
本日の研修内容は健康保険。そりゃもう社労士業務の中で最も頻繁に行う手続きだから、こっちも居眠りなんかできない。
終わったら東急ハンズで買い物。そして夕食はみそかつ丼だぁ!

同じカテゴリー(公園)の記事
佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

倒木
倒木(2012-10-08 11:42)

サザンカとカメムシ
サザンカとカメムシ(2010-12-05 23:15)

モミジ!
モミジ!(2010-12-04 21:47)

竜洋を歩く
竜洋を歩く(2010-06-07 00:12)

空き地の土管
空き地の土管(2010-05-30 01:30)

この記事へのコメント :
 神出鬼没のへろさんへ。

 お仕事、ご苦労様です。 刑事さんは、見にいけなかったのですが、お芝居は興味がありますから、次回を楽しみにしています。

 ではまた、10日の葵乃ブログ村で。
Posted by mayonaka fujita at 2006年11月06日 15:56
はい、こちらも楽しみにしております。
Posted by へろきゃっと at 2006年11月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴舞公園
    コメント(2)