へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

今日でおしまい

・・・そんなわけで

稽古続きでなかなか行けなかったモザイカルチャー

最終日ってことで賑わっておりました。
今日でおしまい
やっぱ一番印象に残ったのはこれ。
「木を植えた男」


次がこれ
今日でおしまいインドネシアの“ラメン”600円って書いてあるんで思わず注文しちゃいました。
バクソっていう肉団子入りヌードルです。

今日でおしまい展示会場から外れた菖蒲園辺りは殆ど人通りがありません。
ちょっと一休みして紅葉をじっくり鑑賞。


そしておしまいと言えば極楽湯幸店がもうすぐ閉店だそうで、今日行ってビックリしました。
稽古終わってからちょっと寄って汗流せる場所がなくなってしまうのは残念です。


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
わたしはなんだかんだいって

行けませんでした。

でも父が今日行って

おみやげにナンとカレーを

持ってきてくれましたよ。

実物を見れてよかったですネ(´∀`*)。
Posted by MIYOSHI.MIYOSHI. at 2009年11月23日 23:21
実物見れてよかったです!
遠くから見て、おおっ! 
近くで見るとそれが小さな葉っぱの集まりで、ぉぉ・・・って感じです。

来月はクリスマスイルミネーションで週末夜間のみ開園するそうですよ。
こっちも行ってみたいなぁ。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年11月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日でおしまい
    コメント(2)