へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

舞台装置を作る

わざわざ作らなくてもいいじゃない・・・という意見もある。
でも、私は作ってみたいし、作らないといつしか“ものづくり感覚”が無くなってしまいそうな気がするのだ。
それに付き合わされるメンバーには申し訳ないが、こういうことも覚えておいて欲しい。
俺、芝居は教えてやれないからなぁ・・・。
舞台装置を作る
そんなワケで、今回作った机です。
天板をはずせば足は折りたためるようになってます。

我が家が工房になるのはずいぶん久しぶりのこと。
木を切った後は埃っぽくなるけど、ほんのり木の香がして新築の家みたい。

タグ :芝居装置

同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞台装置を作る
    コメント(0)