へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

鉄道員(ぽっぽや)

鉄道員(ぽっぽや)劇団からっかぜ公演に行ってきました。

原作を知らずに見たので、最初ちょっと取っ付き難い感がありました。
セリフは北海道訛り、キハって言ってるのが車両の種類だって理解するのにしばらく時間が掛かりました。

でも、女の子が出てきたところから徐々に展開が変わってきて、鉄道員から一人の父親に戻ったあたりで私の涙腺がうるっとゆるみましたね。

終わってから一緒に見たオホボシさんと会話が盛り上がりましたね。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
遅くまで引き止めてしまいすみませんでした。
でも一緒にいい芝居を観て
いろいろ参考になるお話をきかせていただきました。

私たちも負けないように、いい芝居を作りましょう。
Posted by オホボシ at 2009年05月31日 23:32
なんかこれでもかってくらい語っちゃいましたね。(^0^)v

語った以上、やらなきゃね!

やる以上はいいもの作りたいよね!
Posted by へろきゃっと at 2009年06月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄道員(ぽっぽや)
    コメント(2)