へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

路上演劇祭終了!

路上演劇祭終了!
台本に「五月晴れの空の下…」と入れてしまったのが災いしてか、朝は雨になっちゃって開催場所が変更になってしまった路上演劇祭。
なんとか無事に…いや、色々ありましたが、笑ってすまそう。

見に来てくれたお客さん、本当にありがとう。

途中からお天気よくなってきたんで、旧イトーヨーカドー前に行っちゃったお客さんもいるんじゃないかと思います。ごめんなさい。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした!
素晴らしく良かったです!

写真アップしましたので、ぜひご覧になってください!

今後の活動にも期待しています!
Posted by hagihagi at 2009年05月25日 01:20
昨日は、お元気さまでした~☆
上記の写真。キッドさんらしくて、好きだわぁ~^/^
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年05月25日 10:03
お疲れ様でした。
楽しませて頂きました(^^)
7月も楽しみにしてますね。
Posted by こと at 2009年05月25日 20:14
お疲れ様でした!
素敵な観客席でした(笑)
Posted by NAONAO at 2009年05月25日 22:55
まとめレスですみません。

みなさんご来場、まことにありがとうございました。
お言葉を励みに、次回作に挑みます。
Posted by へろきゃっと at 2009年05月26日 01:56
お疲れさまでした。。。

私も早く遣ってみたいなぁ!

私の役どころは何しましょうか!?
Posted by 風庵風庵 at 2009年05月27日 00:11
う~ん、ぴったりな役だったら弁慶かなぁ。
同じ京都でも新撰組とは時代が違うけどね。
でもどうせ芝居なんて何でもありだから、そういう夢の対決できたら面白いかも。
Posted by へろきゃっと at 2009年05月27日 17:44
お疲れ様でございました。
路上演劇って、難しそうで・・でも、楽しそうで。

いつかまた、私も路上演劇というものに参加したいですわん♪

青空の下でやるのもいいけれど、こうした商店街で行なって、地域活性化に、芝居で貢献できるのって素敵だと思います。
Posted by めめめめ at 2009年05月27日 23:53
めめさん、路上だからこそセリフ劇ではなくチャンバラ活劇に作ったわけではありますが、ここへ達するまでにかなり意識改革があったように思います。

ま、意識改革っていっても「ブタもおだてりゃ木に登る」ってことですけどね。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年05月31日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上演劇祭終了!
    コメント(9)